About

この度は「Memorable Note」へのアクセスをどうもありがとうございます。
「Memorable Note」(略してMN)は音楽が好きだけど
シゴトや家事・育児に追われて思うように音楽に触れることが出来ない管理人が立ち上げた
ちょっぴり切なくて哀愁漂う(?)音楽系サイトです。

私と同じように音楽をやりたくてもワケあってちょっと遠ざかっている方はもちろん、
現役で音楽活動をされている方も、音楽経験はないけれどなんとなくこのサイトに興味を持たれた方も、
音楽や楽器を通じてこのサイトにアクセスをしてくださった皆様と楽しくコミュニケーションが出来ればと思っております。
まだまだサイトとしてとても未熟ですが、末永く「Memorable Note」をどうぞよろしくお願いします。

「Memorable Note」 管理人:ぴゅあ




Profile>♪

Name : ぴゅあ

Bload Type : O
(しかし二十数年間A型だと思い込んでいた。妊娠時の血液検査で正しくはO型だと判明!)


Address : 昔、都があった所の近く

Famiry : ダーリン、えれがんと(娘)との3人暮らし。

My job : 福祉関係

Music : かつて音楽教室の先生もしていた母の影響を受けて音楽を愛するようになりました。

特にこのジャンル、このアーティストのファンというのはありません。
(浮気性な性格故、一途にはなれないの。)
聴いていて心地よい、素敵だと思うものは新旧問わず何でも聴いちゃいます。

楽器経験は5歳から中学2年生まで習っていたエレクトーンと高校生の時に吹奏楽部に入部し始めたクラリネット。
中学生の時にはコーラスをしていました。


Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送