「Memorable Note」に関するリンクや、オススメの音楽サイトを紹介するコンテンツです。



Link

「Memorable Note」(略:「MN」)はリンクフリーです。
このサイトに興味をもたれた方はご自由にリンクを貼っていただいてかまいません。
その際にはBBSにご一報をいただけるとありがたく、そして嬉しく思いますので、どうぞよろしくお願いします。

* バナーはまだ作っておりません。(近日中に作成予定です、)

* サイト名「Memorable Note」と表記の上、URLはトップーページの
htte://lovecl.fc2web.com
でお願いします。

* 相互リンクは受け付けておりません。



また管理人は「MN」の他に「大人だってハートがスキ同盟」という、ハート型が好きな20歳以上の女性の集まり&ハート型モチーフの雑貨や手作り作品を公開するサイトも作成しております。
興味のある方は是非ともアクセスしてみてくださいませ。只今同盟への参加者も大募集です!




♪ オススメサイト

雲さん 「cafe montmartre」


私がジャズに興味を持ち始めたときに雲さんが発刊する初心者向けのジャズのCDを紹介するメルマガに出会いました。
非常にわかりやすく書かれて、それからは雲さんのメルマガを参考にCDを購入しています。
雲さんはジャズ関係の本の執筆にもご活躍されています。
サイトもとってもオトコマエ!
是非、アクセスしてみてくださいませ。 

 

Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送